上野での浮気調査

上野の街には様々な人が観光や買い物で訪れたり、上野恩賜公園での散策やボート遊びにふけるカップルも少なくありません。
中には浮気カップルや不倫カップルも多く、浮気調査をする探偵も昔からよく出向く街です。

最近では再開発によりお洒落なブティックやファッションビルも建ち、上野公園での散策や美術品などの観覧後に飲食、 買い物をしたりと上野の街だけでそれなりのデートが堪能できてしまいます。

更に北側に少し歩けば都内でも有数のラブホテルが乱立する「鶯谷地域」や西側にもラブホテルが立ち並ぶ「湯島地域」があり、 またビジネスホテルも多く立ち並び、休憩や宿泊する浮気カップルや不倫カップルも多く利用しており、 浮気調査をする東京の探偵にとって切っても切れない地域となっています。

上野という街は浮気カップルや不倫カップルにとっていろいろな意味からも利便性があり、 浮気調査を請け負う探偵にとっては絶対に避けられない街なので、 時には同業者と思われる探偵が尾行していたり、張り込んでいる姿をしばしば目撃する事もあります。

上野エリアの紹介

中心駅

上野の街の中心は日本を代表するターミナル駅である上野駅で以前は就職列車の到着駅として、 また東北や北海道から来る人の東京玄関口としてこの駅を中心として栄えてきたのが上野という街です。
現在、上野駅周辺は再開発が進み、新都心を形成しています。

名所

上野の名所といえば広大な敷地を有する「上野恩賜公園」があります。

園内には日本初の動物園である「上野動物園」国宝や重要文化財が展示されている「東京国立博物館」西洋の著名な作家の美術品がよく展示会を開く 「国立西洋美術館」や歴史的建造物などもあり、年間を通して多くの人が訪れています。

アメ横

また「アメヤ横丁」、通称「アメ横」という上野駅から隣の御徒町駅までの線路高架下にある商店街も周辺地域のみならず 東京東地区の台所として現在も買い物に来る人は多く、 更に観光がてらやアジア系外国人も買い物する人は多く、 以前の闇市から発展した下町的商店街というよりも異国文化も味わえるようになってきています。

ページのトップへ戻る