品川での浮気調査

品川という街はどちらかと言えばオフィス街の雰囲気が強く、 ラブホテルはありませんが「品川プリンスホテル」「ストリングスホテル東京」などシティホテルが数多くあります。
浮気調査においては、高収入もしくは高級志向の対象者は浮気にシティホテルを利用し、宿泊する傾向が見られるため、 彼らにとっては品川駅近辺はある意味絶好の浮気スポットかもしれません。

品川エリアの紹介

品川

品川一帯には大規模オフィスビル群「品川インターシティ」やビジネス街「天王洲アイル」があり、 ソニー本社など多くの企業が本社を同エリア内に構えています。
住宅街としては高層マンションがある他、付近に高級住宅地の高輪があり、比較的裕福な人が居住している地域となっています。
高収入や一流企業に勤める対象者の勤務先もしくは居住地があるというケースも多いです。

中心駅

もちろん「品川駅」が同エリアの中心駅となりますが、住所上では品川区ではなく港区に所在します。
同駅はJR線及び新幹線、京急線が乗り入れるターミナル駅であり、都内でも非常に乗降客の多い中心駅の一つに数えられます。
浮気調査においても対象者に非常に良く利用される機会のある駅です。

名所

人気スポットとして挙げられるのは再開発地区「天王洲アイル」です。
オフィス街が中心となりますが、もともと「大人がゆっくり遊べる街」というコンセプトがあり、 レストランを始めとした商業施設も多くあるため、以前からデートスポットとしても人気があるようです。
都会・オフィス街的なイメージとは逆に、中心から少し離れると公園などの自然もあります。
都立潮風公園にはお台場まで続く海沿いの遊歩道があり、良い雰囲気を求めるカップルが訪れる場所とも言えるでしょう。

ページのトップへ戻る