中野での浮気調査

浮気調査で不貞行為の証拠を取得できる代表的なケースは、言うまでもなく不倫カップルがラブホテルを利用した時です。
しかし、中野にはラブホテルは数軒程度でしかなく、それほど多くは存在していません。

仮に中野にいる対象者や不倫カップルがラブホテルの利用を考えたとしたら、おそらくもっとラブホテルの多い新宿あたりへ移動してしまうかもしれません。
但し、同エリア内にはシティホテルやビジネスホテルもありますので、それらを利用する可能性もなくはないでしょう。

また、中野は単身者向けアパートや賃料の安いマンションが多く、家出した対象者の別居先があるケースも想定されます。
もちろんラブホテルやホテル以外でも浮気の証拠を取ることは可能です。

中野エリアの紹介

中野

東京都にある「中野」はJR中央・総武線、及び東京メトロ東西線「中野」駅周辺一帯のエリアです。
”武蔵野の真ん中にある郷”との意味があるとも言われています。

鉄道路線の交通の便が比較的良い上にアパート・マンションの賃料が安めであり、若年層の独り暮らしが多いです。

名物

このエリアの名物を紹介しますと、まず挙げられるのがアーケード商店街「中野サンモール商店街」です。
全長240mの中で店舗数は100以上に及ぶ歴史のある大規模商店街です。

中野エリアにはいわゆる「オタク」や「サブカルチャー」文化が根付いており、 ”サブカルチャーの聖地”または店内が混沌としている様から”オタクビル”とも言われている「中野ブロードウェイ」、 さらに中野のランドマークとも言えるコンサートホールであり”アイドルオタクの聖地”「中野サンプラザ」が知名度のある場所です。

中野エリアで探偵が浮気調査・素行調査を行った場合、上記のような場所が関係してくると想定されます。

ページのトップへ戻る